Hatena Blogを使ってみる.

Hatena Blog, 「利用しよう利用しよう」と思っていたが,今までまったく書けず.

 

書こうと思ったきっかけとして, 自身の近況が挙げられる.

自身の近況について, ショックな出来事があり, 大変残念だけれども, それは自分に原因がある.

(少し, 言葉を濁しますが, ニートになったということになります.)

 

もう一度, Web・インターネット業界のおもしろさを自ら感じるために,

この1年は, 技術的な学習, それを活かしたサービス作りをしようと思う.

 

その課程において, Hatena Blogを情報発信, または備忘録として利用する.

(WordPressとかに移行するかもだけれども)

#今気づいたのだけれども, Hatena Blog, 公開範囲を設定できないんだね.(全体公開のみ)

#また, Hatena DiaryもBlogと並行して使用できるようで.(Haten Blog利用したらDiaryを使用できないと思っていた.)

非公開にしたい情報はHatena Diaryにでも書こうかな.

 

ってなわけで, コツコツと.

(まずは, 今の病を治さないとね.)

 

そして, 今日という悔しい日を忘れてはいけない. 今後の糧にする.